Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後13日目

昨夜も睡眠薬を飲み、12時前に寝ました。途中、何度か目が覚めてしまったけど、6時半頃看護師さんが来るまで眠れました。

今日は9時からリハビリでした。本当は午後にもやるんだったけど、コロナで保育園など学級閉鎖になっていて、PTさんが少なくて人手不足のため、午後はお休みになりました。コロナ、なかなか落ち着かないですね…。

マッサージを20分してもらって、10分ほど歩行練習。まだちょっと歩くだけでも疲れます(。>д<)

午後、ベッドで横になってたら2時間くらい寝てしまいました。夜、眠れるかな…。

昼間はロキソニンを飲まなくても、痛みはそんなに感じなくなりました。歩いたり動いたりすると少し痛む程度です。

入院時にテレビカードを2枚買ったのに、財布の中に1枚しかない!確か棚の上に置いたよな…。探しても見つからなかったので諦めてたら、バッグのポケットに入ってました。手術前の記憶がなくなってる(^_^;)

入院してから初めてテレビを見ました。家では無駄につけてるけど、有料だとあまり見る気にはなりませんね(^_^;)

明日は主治医の診察です。退院は急がなくてもよくなったことを伝えます。入院していると、すごく暇なのに1日が過ぎるのがとても早いです。早く歩けるようになって、退院して美味しいもの食べたいな…。