Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後46日目 退院しました

朝、最後の病院食を食べ、荷物をまとめ10時前に夫が迎えにきてくれて、無事退院しました。

息子も一緒に来てくれたのですが、病院には1人しか入れないので車で待っていました。

お世話になった作業療法士さんに挨拶し、大きく手をふりながらお別れしました(ノ_・、)毎日、楽しくリハビリできたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

病院を出て、美味しいパン屋さんに行って、たくさんパンを買って少しだけ食べました。その後、大好きなラーメン屋さんに行きました。1ヶ月半の病院食に胃が慣れてしまったので、あまりたくさん食べられなかったし、胃がもたれてしまいました(^_^;)

家に帰ると、私は元々片付けが苦手で家はあまりキレイではないのですが、入院前よりさらにひどい状態になってました(;゚д゚)ここには書けないほどの汚さで…。誰も片付けようとしない家族達…。少しずつ、片付けしていきます( ;∀;)

ホームセンターで杖も買ったし、久々にたくさん歩いたのでとても疲れました。病院内は快適な室温だったので、家の中の寒さに耐えるのが大変です(ノ_・、)

退院してすぐに大寒波がくるという…。もう少し入院していればよかったかなぁ。