Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
お買い物・無印良品

GLOW【グロー】8月号購入。付録のDEAN&DELUCA保冷4点セットが残念だった話。

f:id:drop00drop:20180703165950j:plain

普段、雑誌はあまり買わないけど、ネットでGLOW8月号の付録のDEAN&DELUCA保冷4点セットがとても評判がよく、品切れ店続出との情報が出ていたので、店頭で最後の1冊を見つけた時、思わず買ってしまいました。

ネットで大人気のDEAN&DELUCA保冷4点セットはこちら☟

f:id:drop00drop:20180703165942j:plain

昨年の付録に比べると、今年のものは作りがしっかりしているようですが、今年初めて購入した私の正直な感想は・・・

「所詮、付録のクオリティだよなぁ・・・」

です。

落ち着いたグリーンで、色合いはとってもステキだと思いますが、一言で言うと「ちゃちい」んですよね。アルミ部分がペラペラで…。100均で売ってそうな作り…。

ま、付録なのでね。高品質を求めてはいけないのはわかっていますが(-_-;)

ネットでの評判があまりにもよすぎたので、実物を見てちょっと残念に思ってしまいました。

それでも使い勝手は良さそうです!

Mサイズはお弁当用に。Lサイズはスーパーで買ったアイスや冷凍食品などを持って帰るのにちょうど良いサイズ!車に積んでおけば、いつでもアイスがたくさん買える( ̄ー ̄)ニヤリ

Sサイズは私はちょっと使い道なさそうかな(;’∀’)

本誌は都会のセレブな40代女性向けといった感じですね。

私みたいな田舎者のおばちゃんにはサンキュとかESSEとかオレンジページのような庶民的な雑誌の方が読んでいて楽しいです。

(決してサンキュ、ESSE、オレンジページをディスってるわけではないですよ。大好きな雑誌達です。)

GLOW8月号の価格は980円だったので、980円出すなら雑貨屋さんで気に入ったランチバッグを買った方がよかったなと、ちょっと後悔しました。

もともとDEAN&DELUCAが特別好きなわけでもないので(-_-;)

↑そもそも、それなのになんで今回買ったのって話で…。

「ネットで評判がいい!!」

「売り切れ店続出!!」

だからと言って、よく考えずに購入してはいけないなと、今回のことで学びました。

※あくまで私個人の感想でして、アマゾンなどのレビューを見ると、購入された多くの方は大満足されているようです^^

気になる方は是非本屋さんで実物を見てみて下さいね。