Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
お買い物・無印良品

今年の我が家のクリスマスケーキと、大切な方へのお歳暮は「神戸フランツ」で購入しました。

皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は、家族みんなで映画を見て、バーミヤンで中華料理を食べました(笑)

今年は3連休だったので、22日にローストチキンを食べ、23日はバーミヤンで食事をし、24日にケーキを食べました。

昨年までは小売業で働いていたので、クリスマスケーキのノルマがあったため、仕方なく自分の働くお店で買っていましたが、今年は事務職なのでもちろんノルマもなく!好きなケーキを注文しました。

ずっと気になっていた「神戸フランツ」の「神戸魔法の生チョコザッハ」を含む、「壷プリン」と「苺トリュフ」のセットをお取り寄せしました♪

 

今年のクリスマスケーキは神戸フランツでお取り寄せしました

神戸魔法の生チョコザッハ

f:id:drop00drop:20181226195532j:plain

「神戸魔法の生チョコザッハ」は、冷凍品が届くので、冷蔵庫で解凍してから食べます。届いてすぐに食べられないのがちょっと残念。

チョコがとても濃厚で、冷凍品とは思えないほど美味しかったです!

特に上のロゴの部分がかなり固めの板チョコなのですが、これがすごく美味しい。

ケーキは様々な食感が楽しめて、チョコ好きな方にはたまらない一品だと思います。

テレビや雑誌、ネットなどで多数紹介されているだけの価値があります!

f:id:drop00drop:20181226195536j:plain

甘いもの大好きな我が家族には、4人で食べてちょうどよい大きさでした^^

濃厚なザッハトルテのご注文はこちらから☟

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ

壷プリン

f:id:drop00drop:20181226195521j:plain

これはもう、本当に絶品です!!

プリンの上のふんわりと柔らかいクリームも、カラメルソースも、もちろん濃厚プリンもどれも美味しい!

小さな壷なのに、3つの味が楽しめます。ただ甘いだけでごまかすことのない、優しい味。

この壷プリンを食べた子供達の第一声は「何これ、うまっっ!!」でした。

スイーツ好きの方には是非食べて頂きたいプリンです。

苺トリュフ

f:id:drop00drop:20181226195541j:plain

可愛らしい、小さな苺トリュフたち。

フリーズドライの苺の酸味と、ホワイトチョコの甘さがちょうどよくて、美味しかったです。

これをプレゼントされて喜ばない女性はいないと思います。

ホワイトデーのプレゼントにぴったりかも!

お世話になっている夫の上司には神戸・港町のお茶会【数量限定 期間限定】を贈りました

いつもお世話になっている夫の上司には、神戸・港町のお茶会【数量限定 期間限定】をお歳暮に贈りました。

「壷プリン」を含む、豪華な7種のスイーツと、チーズ風味クリームのホワイトロールケーキ「神戸巻・ホワイト」のセットです。

お子さんが3人いらっしゃる夫の上司には、スイーツを贈るととても喜ばれます。

昨年お酒を贈ったら、箱を開けたお子さん達がすごくガッカリしたそうで(-_-;)

それからは、毎回スイーツを贈ろうと決めました。

いつもちょっと高級なスイーツを贈っていますが、夫は上司から「今回どうしたの?すごい豪華だったね!!」と言われたそうです。

ご家族にもとっても好評だったようなので、このギフトを選んで大正解でした。

いつもお世話になっている大切な方には、素敵なギフトを贈りたいですもんね。

「神戸フランツ」のスイーツなら、喜ばれること間違いなしです!

自信を持ってオススメします!!