Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後10日目

昨夜も21時に睡眠薬、ゾルピデムを飲みました。3回くらい目が覚めたけど、よく眠れました。

術後10日目にして、やっと少し痛みが和らいできて。もちろんまだ痛いけど我慢できる範囲なので、いつも飲んでいた昼間のロキソニンは飲まずにいます。

今日は担当のPTさんがお休みなので、女性のPTさんでした。20分くらいマッサージしてもらいました。ちょっと痛かったけど、終わったあとは痛みが和らいで。PTさんってすごいですよね。感謝感謝です🙇

その後、歩行練習を10分くらい。歩行器を持つ手のひらが痛くなってきます😥今日のリハビリはこれでおしまい。膝の曲げられる角度は110度でした。

今日は旦那と息子が荷物を持ってきてくれました。ペットボトル20本とその他いろいろ。

前に差し入れしてくれたお菓子とふりかけは持って帰ってもらいました。

入院前に娘が、「まずはリハビリ頑張らないとだから、お腹空いたら体力つけるために間食してもいいんじゃないの?元気になったら動けるようになるんだから、それから運動頑張ってダイエットすればいいよ」と優しい言葉をかけてくれましたが、私は強い意思を持って、入院中は病院食しか食べないことに決めました😣

売店にもまだ行けないし、これで間食することは絶対にできなくなりました😅退院まで…いや、退院後も頑張ります💪