Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後29~30日目

毎日、アテロームの処置→切ったとこに詰めたガーゼを抜いて、洗浄して、またガーゼを詰めて、消毒 が激痛で泣きそうになります。今日もまだ膿が出てきました(ノ_・、)でも赤みは引いてきたし、昨日よりも痛みは治まってきたので、日に日によくなってると思います。

今日はなんと、8日ぶりにシャワーに入れました!もう、髪の毛とか汚すぎて触るのも、とかすのも嫌になって放置していました。シャワーは本当に気持ちいい。スッキリさっぱりしたので、気持ちも明るくなりました。やっときれいになったので、ボディショップのボディローションを塗るのが楽しみ(о´∀`о)

今日はリハビリを3回やりました。アテロームの傷口がまだ痛むので、平行棒で少しだけ歩きます。早く松葉づえの練習したいなぁ。

だいぶ元気になってきたので、じっとしてるのが辛くなってきました(^_^;)今日は洗濯したり、車椅子で無駄に歩いてます。いつかお散歩とかできるようになるのかな。

今まで4人部屋を2人で使ってたけど、昨日もう1人増えてしまいました。でもお二人とも常識ある静かな方なので、よかったです。隣の個室の大音量のテレビの音の方が、ずっと気になるわ(^_^;)