Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後11日目

昨夜も睡眠薬をもらう予定でしたが、消灯時間になっても看護師さんが忘れてたみたいで持ってきてくれず(ノ_・、)でもなくても眠れそうだったので、ナースコールは押しませんでした。

その後なかなか眠れず…。さっきまで痛みは全然なかったのに、夜中2時頃急に痛くなってきました。でもなんとか耐え、そのまま就寝。ちょっと寝不足だったので、また午前中は寝ていました。

朝、処方されてるセレコックスを飲み、痛みは我慢できる程度だったのでお昼はお薬なしです。

今日は日曜日なので、先生の回診もリハビリもお休み。与えられたリハビリの宿題を時々やっています。

まだまだなかなか上手く歩けないし、方向転換する時によろけてしまうことがあります。今転んだら大変なので、慎重にならないと。まだ歩行器だけど、松葉づえで上手く歩けるようになるのかなぁ。

もう術後11日もたつなんて、信じられないです。時間が過ぎるのはあっという間ですね。寝ることが大好きだし、ぼーっとするのも好きなので、入院生活はそんなに苦ではないです。個室にいる限りは(^_^;)