Pieces/ピーシーズ
何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。
未分類

術後4日目

昨夜も痛みがひどくなり、22時にロキソニンを飲みました。

その後、痛みは少し和らいだけど、全然眠れなくて、何度も目を覚ましてしまい。

朝起きた時には体調絶不調。しかも空きっ腹にほうじ茶を一口飲んだら胃も痛くなってきて

まだカフェインとるのは早かったかな…。しばらくお水か爽健美茶にします

日曜日は先生の回診もリハビリもお休み。夜眠れなかったので、午前中はずっと寝てました。

今日は術後、一番痛みがひどかった時に対応してくれた看護師さんにお会いできました。

見に来ると眠ってたんだけど、目を覚ますと痛い痛いと言っていたので…って。

筋肉注射よりも麻薬の方が効くけど、麻薬は副作用もあるからあまり使いたくなかったので…とのこと。

私は使って欲しかったけど、なんとか乗り越えることができたからよかったかな。

今日は痛みも強いし、胃も頭も痛いし、体調悪いです

お昼にロキソニン飲んだけど、今日は全然効かない。早く時間が過ぎればいいのにな…。

ご飯は3食完食。減塩食だし、いつも1食500キロカロリー以下。この食事に慣れるとスタバのフラペチーノなんて恐ろしくて飲めなくなります😅

この食事をずっと続けていけば、絶対に痩せるはず。退院しても食べ過ぎないように、気をつけます。たまにはラーメンも食べたいけどね🍜🍥